ETC無料なら助成金があるうちが割引チャス

ヤフーのETCカード。ETCを無料に出来る、ETC無料キャンペーンは、
大好評で終了してしまいました。

申し込みゲットできた人は、ラッキーでしたね。ETC無料ですから。
車載器&カードが無料なんてうらやましい。。

でも、ETCの便利さを味わうと、お金払っても、
ETC早く、つけておけばよかったと、思うはずです。(笑)

ETC取り付け済みの車に、同乗したETC未設置組みは、必ずその数日後には、
ETC付けに行ってますからね(笑)

そりゃ、高速道路のスイスイ通過を、車内でみちゃうと、
ETC欲しくなるのは、当たり前。

ETC無料は、助成金+ETCカードキャンペーンのバック金で、
成立してしまいます。
ですが、おいしいキャンペーンはいつ開始するか分からない。

あるかないか分からない、キャンペーンを待っているうちに、
ETC車載器設置の助成金も、締め切られてしまうかもしれません。

これは痛い!!本末転倒です。

予定台数に近くなると、いつ、ETC助成金が終了するかは分かりません。
チャンスのあるうちに、ETC車載器取り付け助成金申し込みを早く行動したもの勝ち。

もらっときましょう!

詳しい助成金の詳細はコチラで確認できますよ。

お店で車載器の購入・取付け・セットアップの代金・リース等の金利などから、
ETC導入助成金、助成額15,750円(バイク)・助成額5250円(車)が割引されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4040881

この記事へのトラックバック
最近の記事