ETC無料カードならハイグレードな多機能でお得がいい

ETC無料カードで、うれしい高機能が盛りだくさん、かつ、

お得な、キャッシュバックで、高速代を安くしてしまう、今人気カードが、
VIASO(ビアソ)カードです。



ETCのメインカードも、色々とあり、どれが一番得なのか分からない!
確かに多いです。調べるのもめんどくさいです。
だから、今のカードでETC作ってしまう人も多いです。(私もそうでした)

が、

お得なカードでETCカードを作るのとでは、かなり差があることがわかりました。

自分にあった、メインカード+ETC無料カードを持つのが賢い選択だとわかりました。

クオリティーの高さで選ぶなら、迷わずビアソです。

年会費が無料なのは、当然のこと、VIASO(ビアソ)が人気なのは、
カード付帯サービスと、キャッシュバック機能が、しっかりとある点です。

オートキャッシュバック機能とは、乗れば乗るほど、
ETC決済料金が、安くなるというもの。

ETCを利用しているうちに、自然と高速代金が、お得になるという、
うれしい機能が、オートキャッシュバック機能というワケです。
ETC無料カードを探すなら、こういう実用的なものが、一番です。

カードを切り替えるだけで、高速代は安く出来ます。

個人的には、1ヶ月走れば・・・・ 2回分の高速代が浮きます。

会社や運送関係なら、もっとオートキャッシュバックのメリットありですね。

レジャーで長距離走るなら、現金決済ほど、損なものはありません。
(高速道路、有料道路によって、ポイント加算額が異なります)


ETCで、楽々スイスイ走って、料金所に並ぶ人よりも高速代が得をしている。。。

現金で払っている人、料金所に並んでいる人 ・・・・意味が分かりません。
そんな世界にETCはなっています。

色々迷うなら、ゴールドカード並に高機能な無料カードVIASOなら
間違いないです。 お得さもNO1といえるETC無料カードです。



この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4153518

この記事へのトラックバック
最近の記事